SSブログ

篠田の声優初挑戦にあっちゃん「ずるい」 [芸能]



AKB48の篠田麻里子(25)が17日、都内で、声優初挑戦したアニメ「紙兎ロペ」のDVD第2弾発売記念イベントを行った。全国の「TOHOシネマズ」で本編上映前に流されるショートアニメで、篠田はリスのキャラクター・アキラ先輩の姉の声を担当。同作のファンである前田敦子(20)からは「ずるい!!」とうらやましがられたといい、「シュールでカワイイ作品で、棒読みな感じがしてたので楽かと思っていたら、難しくて深夜まで何回もとり直しました。(声優は)初心者ですけど、上出来だと思います」と“自声自賛”していた。























nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。