SSブログ

ナイナイ岡村、テレビで結婚前提交際宣言 [芸能]



お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が23日、テレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」(金曜、後7・57)で、結婚を前提にした恋人の存在を明らかにした。お相手は、エステ店経営の飯野千寿(いいの・ちず)さん(32)。2人は、番組企画で9月にお見合いし、10月から交際を始めたという。

 シャイな岡村さんが結婚を前提とした交際を堂々と宣言した。

 番組では、交際の様子を追いかけ続けてきたが今回、3回目のデートとして神奈川・箱根へと出掛けた2人の様子を放送。それを受け、共演のお笑いタレント・ほんこん(48)が結婚について質問すると、岡村は「結婚はあると思う」とキッパリ。続けて、タレント藤本美貴(26)が「正式な彼氏彼女ですよね?」と尋ねると、「そう」と“恋人”の存在を明かした。

 さらに、ほんこんが「結婚を前提に交際を続けていくのか?」と問うと、岡村は迷うことなく、「間違いない」と力強く回答。番組出演前には、千寿さんとメールをやりとりしているラブラブぶりも披露した。

 2人は9月にお見合いで出会い、10月に交際をスタート。サンシャイン水族館など東京・池袋で1回目のデートをすると、1週間後には千寿さんの自宅を初訪問。岡村自らタコヤキを振る舞うなど、“アツアツ”なデートを重ねてきた。

 岡村は、番組の企画で来年6月までに結婚することを目標にしているが、番組関係者は「周囲が見てもお似合いに見えます。本人も本気になっているように見えます」と“真剣交際”であることを認めた。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。